2020年

今年ものこりわずかとなりましたね!

皆さんのお住まいのところでは雪はふっていますか?

私の住んでいるところでは
車がこんもりつつまれるくらいつもっています⛄️

今日もお仕事やお出かけされている皆さん、
どうぞ足元にお気をつけてくださいね。


2020年、今年もたくさんのかたに
イラストを見ていただくことが出来ました。

私がイラストをつづけていられるのは、
ひとえにいつも見てくださっている
応援してくださっている皆さまのおかげです。

今年も1年、本当にありがとうございました!


来年はすこしでも早く、
いつでも誰かに会いに行ける年になりますように。

皆さまどうぞお体にお気をつけて、
よいお年を!







2020年12月31日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事