トナカイ集合

トナカイぼちぼち集合〜🦌🎄🎅

ことしのクリスマス、皆さまどんなふうに過ごしますか?

私は大学生時代に、オタクな友達4人と
オールしたときの記憶がすごく残っていて。

ひとり暮らしの子の部屋に集まって、
部屋の壁にプロジェクターを投影。
持ち寄ったおいしいものをつつきながら、
高校3年間が舞台の恋愛系ゲームを
「ゼロから徹夜でぶっとおしプレイして翌朝にはクリアする会」をしてました。

そのゲームをかなりやり込んでた子が
「ここはこのセリフを選択すると相手(仲良くなりたいキャラ)が
喜んで仲良しポイントがあがる」
「このイベントは見逃せないからこの場所に行こう」
などなど徹底してガイドしてくれました。

ずーっとゲラゲラ爆笑していて、
今でもあのクリスマスめちゃめちゃ面白かったな…と思い出します😂

皆さんは印象に残っているクリスマスはありますか??

今年は同じようにするのが難しいかもしれませんが、
また全力で楽しめる日を楽しみに!






2020年12月17日 | Posted in illust | タグ: Comments Closed 

関連記事