食品イラスト – 白ごはん

たきたてほっかほか🍚

炊飯器をあけたときの、
ほわ〜〜っと立ち上がる湯気

むちむちツヤツヤの白ごはん🤤
テンションあがります🤤

我が家では炊飯器で炊いていますが、
お鍋で炊くのもまた美味しいときくので
気になっています。

ストウブやバーミキュラ的な鋳物鍋や
長谷園 かまどさん的な土鍋などの
有名なお鍋で炊いたごはん、食べてみたい…!

とはいえスイッチを押せばあとはおまかせで
確実においしく炊いてくれる炊飯器も最高…!🤤

今の炊飯器ももう10年ちかく使っていて
ときどき心配な音がするので笑、
もしもの時に備えて次はどうするか考えておかなければ。

次はごはんに合う「ごはんのおとも」を
並べようかな🍚
また覗いていただけたら嬉しいです🍚






2020年11月09日 | Posted in イラスト | タグ: Comments Closed 

関連記事