食品イラスト – 天ぷらうどん

あたたかいうどんが一層おいしい季節がやってきますね。

ずいぶん前にも天ぷらうどんをアップしましたが、
今回は描き方がまた少し違う天ぷらうどんです。
水彩なのは同じなのですが、主線と塗りがちょっと変わってきました。

乗せたばかりのサクサクした天ぷらも
おだしを吸ってぷくぷくのじゅわじゅわになった天ぷらも
どちらもおいしい🤤

子どものときはエビ天がいちばん!でしたが
だんだん大葉やししとうの天ぷらも
おいしいな〜〜と感じるようになりました。

我が家は家でなかなか揚げものをしないので
外で食べる天ぷらがまた格別においしいです!







2020年10月26日 | Posted in イラスト | タグ: Comments Closed 

関連記事