季節の変わりめ

風が涼しくなりましたね。

ここ何日かであっというまに
すごしやすくなりました。

夏が終わる前に!と、先日あせって
今季はじめての桃を買いました。

桃、だいすきなんですが、
買うときなかなか勇気がいりませんか?
(私はいります。。アイス3個分のおねだん…!)

あの甘くておいしい、
しあわせのかたまりみたいな桃を
イメージして買ったものの、
甘くなかったときのショックといったら……。

(熟れ具合をみきわめる
私の技術が足りない)

というわけで今回もドキドキしつつ
買ったんですが、無事に甘かったです!!
ああよかった…桃、しあわせ🤤💛







2020年09月14日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事