みどり

いつもとちがう色を使おうと思って描いたもの。
みどりとオレンジっぽいピンクの組み合わせも好きです。

以前お世話になっていた会社に
笑顔がステキでとってもおしゃれな先輩がいて。

ある時、ハッと目がさめるような、
あざやかなグリーンのカットソーを着てらっしゃったのが
もうめちゃめちゃステキだったのを今でも覚えてます。

私の服チョイスは基本、
彩度ひくめのカラーか、白!灰!青!が多かったので、
自分にできない原色カラーな服チョイスに感動✨
しかもまたそれがお似合いで感動✨

あかるい色の服のかたが職場にいると、
気持ちも明るくなっていいなぁ〜と思ってました☺️






2020年06月25日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事