イラスト

お店のイメージイラスト

●お店のイメージイラスト
みずうみが見える古民家 – 湖畔の家ふくろう – さま/ 2020年6月

湖が見える、茨城県の古民家のお宿「湖畔の家ふくろう」さまの
お店用イラストを描かせていただきました!🥳

秋頃から焼きイモの販売をスタートされるとのことで、
その焼きイモに貼付するシールなどにご使用いただくイラスト。
メインのモチーフはお宿名の「ふくろう」と「焼きイモ」です☺️

(焼きイモ、そのまま食べるのもバター乗せるのも
おいしいんですよね…!好きです…!🤤💛)

実際のご使用時は小さいサイズなので、見やすいようにイラストもデフォルメに。
「自然に囲まれた、のんびりした時間を過ごせるやさしいお宿」のイメージと、
「かわいい印象に」というご希望とをあわせて制作しました。

お店の大切なイメージとなるイラストを描かせていただけて、
とても光栄な思いです。ありがとうございました…!
近くに伺えた際には、ぜひお泊りさせていただきたいです!☺️✨





2020年06月07日 | Posted in イラストComments Closed 

関連記事