ペット似顔絵企画

ペット愛☺️💛

ワンちゃん向けのおもちゃと、ナチュラルなおやつを月ごとにお届けしてくれる
Doggy Boxさんとコラボさせていただきました!🥳✨

Doggy Boxさんのインスタグラムで、応募くださったかたの中からおひとり、
愛犬の似顔絵イラストをプレゼントする企画です☺️
※もしもご応募してくださる方がいらっしゃいましたら、Doggy Boxさんへどうぞ🥳

動物のイラスト描くのとっても好きなので、お声かけいただけて嬉しい〜☺️


わたし自身は、ペットを残念ながら飼ったことがないのですが、
ペットを飼ってる友人たちは皆んなペットを家族として
愛情たっぷりに接していて。

いいなぁ〜〜ペットのいる生活…!あこがれ…!!
(鼻炎持ちのわたし…悲しい願い😭)

犬好きさんの、さらに愛犬の似顔絵を描くのは若干ドキドキですが…!
応募いただけますように🙏✨
結果は1ヶ月後くらいとのこと、どんなワンちゃんを描くことになるのか、わくわくです!





2020年04月13日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事