blog

まちがいさがし


★★★A4で印刷できます★★★

コロナで休校になって3日目。皆さま、体調などいかがでしょうか?

とつぜん休校になるということで、小さいお子さんがいらっしゃる親御さんたちの戸惑いの声がツイッター上にたくさんあがっていました。
たくさんのイベントも自粛で、なんだか暗い雰囲気…。



そんななか、ツイッターで、「#イラストレーターにできること」というタグを見かけました。

このタグで、たくさんのイラストレーターの方々が、休校になって家で待機することになったお子さんに向けて、家で楽しめるものをつくってアップされています!
(お子さんの遊びにお困りの方、ぜひ、のぞいてみてください✨)



私にもできることがあるなら、何かしたい!と思い、
今回まちがいさがしを作ってみました!

お家待機になっているお子さんへ、楽しみのひとつにでもなれば嬉しいです。
もちろん、仕事でおつかれの大人の方々にも!☺️🍵

★★★まちがいは全部で10コ!答えは明日にアップします🙆‍♀️★★★
小さい画面だと結構むずかしいかも…。
画面を横にしてみていただくか、A4で印刷してお使いください🙇‍♀️





2020年03月04日 | Posted in blogComments Closed 

関連記事