インスタグラム1周年🥳

【フリーアイコンつくりました!🎁】

2019年2月28日にインスタグラムをはじめて、本日で1年となりました!わおー!🥳🥳🥳

もともとはSNSになぜか苦手意識があって、始めるときはドキドキヒヤヒヤでした。
それでも1年間続けられたのは、見てくださる皆さまのおかげだなぁとしみじみ感じています。

「あぁぁ〜〜〜うまく描けない〜〜〜〜〜((└(:3」┌)┘))」とドッタンバッタンする日にも、頂いたコメントやいいねがとても励みになっています…!
いつも本当にありがとうございます!!🙇‍♀️✨



いつも見てくださる皆さまに、なにか御礼できないかなぁと思い、心ばかりですが、今回フリーアイコンを作成してみました!

ありがたいことに、何度か「アイコンにしたい」とお声かけをいただいて、とても嬉しかったので…!
もし宜しければ、ダウンロードしてお使いください☺️🙏

ご使用の際はメンションで @09chiharu_ とお付けいただけたら、私に通知が来て気が付けるので、跳んで喜びます🥳🥳いいねとコメントしに伺います〜!

▼▼▼アイコンはこちら!きつねとしろくまです🦊🐻▼▼▼

※その他のイラストは通常通りで、転載やご使用はお控え願います🙇‍♀️
※アイコン以外の用途でのご使用、再配布はお控えくださいませ🙇‍♀️



つくりたいつくりたいと言いながら、なかなかつくれていないグッズも、2年目こそ考えるぞ…!
どんなものだと喜んでもらえるかな〜〜。。よかったらご意見ください…!
日常でつかえるものがいいなぁ。う〜〜む。。。

2年目も、お気が向かれた時にまた覗いていただけたら嬉しいです!☺️☺️☺️
どうぞよろしくお願いします!✨🥳✨





2020年02月28日 | Posted in 未分類 | タグ: Comments Closed 

関連記事