works, イラスト

食品イラスト – ピザ

ピザ!🍕ハンバーガーのとなりに並べたく…🤤
モッツァレラチーズたっぷりのマルゲリータ、さいこう🤤

カフェやレストランのパリパリしたうすめ生地のピザもよし、
ピザ屋さんのふかふかパン生地なピザもよし、
みんなで作るわいわいピザもよし…!!

パーティーとか、お祝いとか、日曜のお昼とか。ちょっと特別感がある時の食べもののイメージです🥳
なんでだろう、手づかみで食べる楽しさかな?
手巻きずしパーティー的な。

あとは食べるときの、
「カロリーなんて知るか〜〜い!🥳🥳🥳」
「今日はもういってまえ〜〜〜!🥳🥳🥳」
ってテンションが特別なのかもです…笑。いいですね、ピザ…🤤





2020年01月22日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事