works, イラスト

食品イラスト – ハンバーガー

ハンバーガー!🍔私にとっては元気なイメージがある食べもの!パワー!

以前住んでいた場所は帰り道にモスがあって、好きだったのでよくかよってました。バンズがふかふかでほんのり甘いのがまた…✨🤤
むかし期間限定で出ていたフォカッチャとか、とびきりハンバーグサンドもめちゃめちゃおいしかった記憶…✨🤤

「お待たせしました!」って出される姿が美しいんですよね。バンズふかふか。レタスツヤツヤ。また食べたいな〜。

今はよく行くスーパーに併設されているマクドナルドにお世話になってます🤤
子どもの時はピクルスが苦手で、それからずっと当たり前のようにテリヤキ一択だったんですが…最近になってノーマルなハンバーガーのおいしさに目覚めました!ピクルス、おいしい!むしろピクルスがあった方がおいしい!✨
子どもの頃の苦手意識ってすりこみみたいに残ってるだけで、食べてみると全然変わるんだなぁと実感しました。
また「おいしい」と思えるものがひとつ増えて嬉しかったので、なるべく食わず嫌いせずにいたいなと思います。





2020年01月17日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事