works, イラスト

食品イラスト – バナナ

なぜかかわいい、バナナ🍌

バナナといえば青いパジャマを着たキャラクターが連想されるんですが…今の子たちは知らないのかな…??今はミニオンがバナナ代表なのかな…???

ひとりだと手抜きメシな私。くだもの食べたいマンになった時、包丁を使わず皮をむいて気軽に食べられるバナナは、心強い味方です🤤
ちぎってヨーグルトに入れて食べるとなお嬉しい。

少しやる気がある時は、バナナミルクにするか、バナナトーストにします。

バナナミルクは牛乳+砂糖+バナナ をブレンダーで混ぜるだけ。
こってりした100%バナナミルク、おなかもふくれる!

バナナトーストは、バターを塗ったトーストに切ったバナナを乗せるだけ。
ひとによっては「えっ」と言われたことがあるんですが、あまじょっぱくて癖になるやつですよ〜!未体験のかた、ぜひ!





2020年01月14日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事