works, イラスト

食品イラスト – 牛乳

先日のヨーグルトにつづき…牛乳!🐄✨
乳製品の四天王、牛乳・ヨーグルト・バター・チーズ 全員だいすきです…!🤤💛

小学校のとき、給食でパンじゃなくごはんの時も一緒に牛乳が出るのが苦手な友人がいたのですが、わたしはまったく気にならずでした。
水を飲むかわりに牛乳を飲むってくらいいつでもゴクゴク飲んでいて、今思うと消費量がすごかったろうな…といつも補充を切らさないように重たい牛乳を買ってくれていた母を思って申し訳なく思い出します…🥛

牛乳といえば、そのまま飲むのもおいしいんですが、ヨーグルトと掛け合わせたしあわせの飲み物もオススメです!その名はラッシー✨

・ヨーグルト 250g
・牛乳 250ml
・さとう 大さじ2
・レモン果汁 小さじ2

牛乳、ヨーグルトがお好きなかた、ぜひ!やってみてください!
まぜるだけで最高においしいです。ハマります🤤🤤🤤💛💛💛





2019年12月09日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事