works, イラスト

webサービス用イラスト

●webサービス用イラスト
gifteeさま – 2019年11月

「giftee」のイラストカード3点です!リピートのお仕事、うれしい〜〜☺️🎉ありがとうございます!

■イラスト紹介ページ
https://giftee.co/informations/363

■giftee
https://giftee.co/gifts/p/hot


「giftee」とは、遠方の友達への誕生日のお祝いギフトや、ちょっとしたお礼の品をかんたんに贈ることができる、カジュアルギフトサービスです!🥳🎂

今回は「バースデーイラスト」で3点です。
・文鳥のポテッとバースデーケーキ
・プレゼントをあげる瞬間のわくわく
・ホールケーキでお祝い

1つめは文鳥でご依頼いただいたので、今回初めて文鳥を描いたのですが…
調べているとポテッとしたシルエットがたまらず、ポテッとケーキにのせました🥰

2つめはきつねシリーズでプレゼント。このきつね君いつもプレゼントしてる笑☺️プレゼント、考えるときも選ぶときも楽しいけど、わたしは手渡す瞬間が一番わくわくします!(「喜んでくれプレッシャー」は出さないように気をつけてますが、たぶん出てる…🙄)

3つめはホールケーキ。オーソドックスに!
大人になるにつれ、1ピースごとのカットケーキを食べる機会の方が増えてきました。でもやっぱりホールケーキって特有のウキウキがありますね🤤💛


ギフトと一緒に、このイラストにも喜んでもらえますように🙏





2019年11月15日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事