works, イラスト

食品イラスト – チャーハン


えびとたまごのチャーハン!

えびチャーハン、レタスチャーハン、豚バラチャーハン、ピーマンのチャーハン、ハムとにんじんとたまねぎチャーハン、ガーリックチャーハン、キムチチャーハン、、、
みなさんは、何チャーハン派ですか?

ごはんがパラパラなチャーハンもおいしいし、しっとりチャーハンもいいですよね🤤
いろんなチャーハンがありますが、中華屋さんのチャーハンは、なんであんなに香ばしく美味しいんでしょうね…。

でもわたしにとってチャーハンと言えば、土日のおひるごはんに食べる家チャーハンのイメージです。
休日特有のゆる〜りな時間のなかで食べるチャーハンは、具材はなんてことない残りものだけど、また美味しいんですよね🤤

今日は木曜日で、明日が金曜日!
明日いちにち、頑張ったら週末ですね!
明日いちにち、もうひといき、頑張りましょう✊

そして、明日を超えたら、週末のおひるごはんにチャーハンはいかがでしょうか?笑





2019年11月14日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事