NIGAOE TOKYO

人生ではじめて!のイベント出店のお礼とウラ話!

ArtHub illustさんにお声かけいただき、11月の3日と4日、「NIGAOE TOKYO vol.4」 という似顔絵イベントに出店させていただきました。

もしかしたら、だれも来られずにひとりポツンとしてるのでは…とかなり不安で、緊張で震えながら新幹線で横浜へ笑😂

慣れないイベント出店でガチガチでしたが、到着してすぐにスタッフさんをはじめ、まわりのイラストレーターさんもお声をかけてくださって、、ものすごくたすけていただきました。ありがとうございました…!😭✨

初日は空き時間があったのですが、2日目は最後のひとワク以外売り切れでびっくり…!!う、嬉しい〜〜!涙

普段は作業部屋でひとり、もくもくと描いているので、今回のようにたくさんの人とおはなししながら描くことにドキドキしていたのですが、来てくださった皆さま本当にどなたもやさしくて…!似顔絵をおわたしした時の笑顔に感動して、わたしの方が幸せを頂けた2日間でした😭✨直接ふれあえるイベントって、いいなぁ。

なかには、わたしのインスタを見てくださってる方までいらっしゃって、びっくりしすぎて目が点になりました。もう〜〜感涙。。ありがとうございます…!!!

現役バリバリ、あこがれのイラストレーターさんたちのメイキングが間近で見られたり、おはなしさせていただけたりと、絵描き的にもめちゃめちゃ貴重な時間でした。ぜいたく…!!

こんな貴重な機会をくださったArtHubさん、スタッフの皆さま、イラストレーターの皆さま、そしてお越しくださった皆さま!
すてきな時間をいただき、本当にありがとうございました!☺️

■参加イラストレーターの皆さま(敬称略)
がじゅまる(@gaju__maru)
majico(@majico___)
チチチ(@ch1.ch1.ch1)
momo(@momomamemomo)
グラハム子(@gura_hamuco)
しばたま(@shibatamaa)
くるみ(@kurutariusu)
chip.(@chip_illustration)
水元さきの(@ramunechoco)
アボット奥谷(@abbott_okutani)
うのき(@maruandshippo)
並河 泰平(@naminamigallery)
saaya(@sa___386)
ニシイズミ ユカ(@shirokumaizm)
おみき(@omiki81)
ヲノアスカ(@ikagesorry)
フーカコバヤシ(@mammmmri)

■MONOTORY(@monotory.official)
MONOTRY(モノトリー)は20ジャンル以上のハンドメイド体験が楽しめるMY CRAFT FACTORY
HP:https://monotory.me/
運営会社:株式会社アカツキライブエンターテインメント(https://ale.tokyo/)

■Art Hub.jp(@arthubillust)
アートを媒介として、人々が繋がり、コラボレーションすることにより、
世の中に新しい価値を創出ことを目的としたプロジェクトチームです。
HP:https://www.arthub.jp/
運営会社:ラフロワ合同会社(https://www.laflowa.com/)





2019年11月05日 | Posted in blog | タグ: , , Comments Closed 

関連記事