works, イラスト

雑誌用イラスト

雑誌用カットイラスト
レタスクラブさま – 2019年 10月25日 発行

美味しいレシピで有名な雑誌、レタスクラブ11月号にて、「お金のことを考えるとしんどいあなたのための処方箋」という企画のイラストを描かせていただきました!

家計のやりくりに悩む「パート主婦のネコ田さん」が、心の専門家とお金の専門家の先生にアドバイスをもらって…という内容です。
なんと全8ページ、絵本のようにたくさんのイラストを描かせていただいています!本屋さんに並んでいるのを見てまた感激😭✨(レタスクラブさんなので当たり前なんですけども)

雑誌本体から切り離せる冊子になっているので、ぜひ外してみてください☺️

■レタスクラブニュース
https://www.lettuceclub.net

■レタスクラブ – ツイッター
https://twitter.com/lettuce__club

そしてもちろん美味しそう〜〜〜なレシピがたくさん載ってます!🤤
しばらくこのレシピたちのお世話になろうかな🤤🤤🤤💛






2019年10月28日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事