<イベントのお知らせ>

イベント出店のお知らせです!

横浜駅からすぐのアソビルMONOTORYにて開催される、似顔絵イベント「NIGAOE TOKYO vol.4」に出店します!

お好きなイラストレーターさんにその場で似顔絵を描いてもらい、ご希望があればその場でグッズ作成まで出来ちゃう楽しいイベントです☀️

たくさんの有名イラストレーターさんが集まる、すてきなイベントになんとビックリお声掛け頂き、、大変光栄で震える…!イベントへの出店は初めてでめちゃめちゃ緊張しますが、実際にお客さまと触れ合える折角の嬉しい機会なので、やってみようかと!☺️

お好きなイラストレーターさんに似顔絵を描いてもらえるチャンスです!
私もブースのすみっこで緊張で震えてるかと思いますが、似顔絵は一生懸命描かせて頂きますので、よろしければ是非お越しくださいませ!🙇‍♀️

■開催日時
・11月2日(土)、3日(日)、4日(月)
 各日11:00~18:00
 当日予約制

■場所
・アソビル3F MONOTORY
横浜駅からすぐ
神奈川県横浜市西区高島2丁目14-2 横浜中央郵便局別館

■前回のNIGAOE TOKYOのURL(今回のはまだ)
http:// https://monotory.me/news/4744/






2019年10月24日 | Posted in blog | タグ: , , Comments Closed 

関連記事