works, イラスト

webサービス用イラスト

●webサービス用イラスト
gifteeさま – 2019年10月

LINEやメールなど、web上でちょっとしたお礼や差し入れをかんたんに贈ることができる、カジュアルなギフトサービス「giftee」のギフトイラストを描かせて頂きました!

■イラスト紹介ページ
https://giftee.co/informations/353

■giftee
https://giftee.co/gifts/p/hot



スタバのドリンクやサーティワンのアイス、コンビニのスイーツなど、沢山の候補から選んだギフトに添えるイラストです。

左は「まだ暑い」で以前描いたクマ親子を、「寒いねぇ」なシチュエーションに。「寒くなってきたね、元気にしてる?」というようなメッセージと一緒に贈るギフト用イラストです。「寒いけど、幸せ」なイメージで描きました。

右は4月に描いた、新社会人や新学生の方をお祝いする「乾杯」イラストをそのままご利用に。新成人をお祝いするメッセージなどに是非!


ギフトサービスって、誰かの「喜んでほしい」と 誰かの「嬉しい」を繋ぐものだなぁと思います。そこに自分のイラストを使って頂けることがとても嬉しいです☺️





2019年10月23日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事