歌をうたう



先日、友人が出演する舞台を観に行くことができまして。
数十人規模、小さめの劇場での演劇だったのですが、これがものすっっごく良かったです😇

■舞台 安住の地「“Qu’est-ce que c’est que moi?”」
http://anju-nochi.com/news/work/moi/

演者さんの迫真の演技に飲み込まれる1時間半。
人が「本気で表現する」ってことのパワーをものすごく感じさせてもらいました。

そして演劇(演者さん、衣装、舞台すべて)に加え、素晴らしかったのが歌でした。

■ユニット名「バカがミタカッタ世界。」さん
https://twitter.com/bakagamitakatta

吐息のような歌声だけど、力強さもあって、、(語彙力が足りなくて説明できない)いやもう本当に良かった。沁みました。

私は歌が(好きだけども)上手くない。ダンスも踊れないし、演じることもできない。
なので、自分の体を使って表現する方々にものすごく憧れます。

今回の公演はもう終了のようなのですが、また他の舞台でお名前を拝見することがあれば是非また生で体験したいです。
本当に贅沢な時間でした。すごかった。






2019年09月17日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事