夏のタルト



お久しぶりになってしまいました!

お盆のあいだ実家に泊まっていたのですが、ありがたいことに重なったお仕事がちょうど締め切り前でバタバタ。実家でひたすら黙々と作業してました。

その合間に、大学や塾の同窓会もあり、懐かしい友人や先生と会うことが出来ました☺️

イラストは、塾の同窓会で毎年先生が買ってくれるキルフェボンのタルトが美味しかったな〜と!レモンティラミスのタルトです。めちゃめちゃ美味しかった…さすがキルフェボン…🤤フルーツとケーキはそれだけで描くとかわいくなりますね。かわいい。先生いつもありがとう笑。

大学のデザイン科の友人に会うのは特に久しぶりで、みんな変わってないな〜とめちゃめちゃ懐かし嬉しくなる反面、仕事や生活スタイルや作るものが進化してて、皆がそれぞれの場で重ねてきた年月を感じました。

ブランドのトータルデザインを任せられていたり、ゲームのクリエイティブのリーダーになっていたり。はたまた転職したり先生になっていたり、お母さんになっていたり。会社から独立してフリーランスを始めていたり。

みんなそれぞれ、前に進んでる感じがバシバシで、「すごいなぁ」という尊敬や嬉しい気持ちと、「自分も進化しないと、皆と胸張って会えなくなる!」という背中を叩かれるような気持ちと、ぐわ〜っとなりました。


気持ちは大学生の頃とそんなに変わってないような気でいたけど、やっぱり年を重ねてるんだなぁ。
大学時代、制作漬けだった自分に恥ずかしくないように過ごしていきたいなと感じた夏でした。





2019年08月22日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事