8月のビール

8月になりました!ビールシリーズ、8月編🍺
縁側で涼みながらの一杯。

横にスイカを描きましたが、ビール飲みの夫からは「スイカとビールは合わないよ」と笑われました。なんと…。
スイカ、食べるのはそんなに得意じゃないんですが、絵になるので描くのは好きです🍉🤤✨

ほんのり空に光ってるのは花火です。縁側に色が反射して…花火を直接描かずに感じられるように…とイメージしつつ描いたんですが、厳しいかな…??


毎年ある琵琶湖の花火大会、我が家のベランダから小さくですが見えるので、今年も楽しみです😙

猛暑が続きますが、皆様体調にはお気をつけて、楽しい夏になりますように!






2019年08月01日 | Posted in blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事