ひつじのショーン

先日友人と、滋賀県米原市にある「ひつじのショーン ファームガーデン」に行ってきました!

「ローザンベリー多和田」というイングリッシュガーデン内に2019年3月にOPENしたパークです。
■サイトはこちら⬇︎
http://www.rb-tawada.com/farm-map/shaun.html

想像していたよりも作り込みがしっかりしていて、「ひつじのショーン」の世界観が大切にされているのがとっても伝わってきました☺️

ショーンたちの小屋はもちろん、牧場主の家が再現されていて、作り込みが細かい!!
引き出しの中には牧場主の洋服が入っているし、棚を開ければボードゲーム。
暖炉には写真が飾ってあって、壁の質感もクレイアニメの素材感そのまま!
規模はそんなに大きくないですが、満足感しっかりでした✨

滋賀県北部にご用の際は、ついでに立ち寄ってみると結構楽しめると思います。

イラストは、ショーンのモデルの黒ひつじ。
ガーデンに行った日がめちゃめちゃ暑くて…ひつじのモコモコ具合を見てるだけで汗だくでした。。







2019年07月30日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事