バーで一杯



バーで飲む夜。

自分は食べ物はそんなに苦手なものが無い(と思っている)んですが、お酒がめっぽう弱いです。

チューハイをグラス1杯飲んだらもう動悸がトコトコ、顔が赤く陽気になって、眠くなって終了。飲みすぎると頭痛。

私の人生訓「好きなものはひとつでも多い方が人生が楽しい」にはもちろん食べ物飲み物も含まれているので、本当はお酒も美味しく飲めるようになりたいとずっと思っています。

が、弱いお酒もちょっとしか飲めず、焼酎や日本酒ウイスキーなど強いお酒に至っては美味しく飲めない…くー、悔しい。

お酒を楽しく美味しく飲める人が羨ましいです!



イラストは、photoshop。
今回はいつもとブラシを変えてみました。
いつもはクレヨン系のブラシ、今回はパステル系のブラシ。
ほんのちょっとの差なんですけど、線の出方が変わって面白いです。






2019年07月03日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事