7月のビール


7月のビール。
イメージは京都貴船の川床から。
冷たい川に足をつけて、木陰でのんびり。

以前貴船の川床に行ったことがあるんですが、街中より断然涼しく感じます。

京都の川床、街中の四条〜三条付近と、山奥にある貴船とがありまして。
貴船は山奥なので少し遠いですが、その分雰囲気たっぷりでした☺️マイナスイオン感がすごい。

私自身京都生まれでありながら、社会人になるまで一回も行ったことが無かったんですが、足を伸ばして行ってみて良かった場所です。


川床は梅雨が明けて猛暑が本番になる前がオススメです!
浴衣で行きたい方は特に!(真夏は暑すぎる…)


イラストに関しては、透明な水面の表現もっと探したい!
画材はphotoshop。

そして今回、instagramの方では、イメージ音をつけてみたものをアップします!
イラストの中に入れるように、立体音響にしてみました。
良ければイヤホンでお楽しみください☺️
https://www.instagram.com/09chiharu_/





2019年07月02日 | Posted in blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事