サカナクション


サカナクション新アルバム収録曲「忘れられないの」。

先月大阪のサカナクションライブに行ったんですが、その時この曲もやってくれました。聴いた時は、まさかこんなPVになるとは😂

サカナクションスキーでまだご覧になってない方はぜひ!↓
■サカナクション「忘れられないの」Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=BxqYUbNR-c0


今回は違う衣装ですが、キーボードの岡崎さんのトゲトゲシャツが大好きです。

ゴジラシャツな岡崎さん…すてき…


普段はなるべくファンアートは控えるようにしているのですが、ボーカルの山口さんがtwitterでいいねやRTされてると聞いて、それはもう我慢ならず!
あの山口さんに見てもらって、反応してもらえる!なんて!ファンからしたらたまらないです。感涙もの。
でもそろそろtwitter巡りは控えるとのことだったので、間に合わないかも…
はたしてどうでしょう…。


サカナクションといえば、今年の夏に開催される芸術祭「あいちトリエンナーレ」に出演されるそうで!!
■あいちトリエンナーレ
https://aichitriennale.jp

■あいちトリエンナーレ「サカナクション 暗闇 -KURAYAMI-」
https://aichitriennale.jp/artist/sakanaction.html

現代アートの祭典に、バンドであるサカナクションが出演されるとはもうびっくりです。でもサカナクションなら確かに…!
なんせフェスでもライブでも演出のこだわりが凄い!初めて見た時は感動でした。確かに現代アートとして出展しても納得です。

そりゃもう行きたいので、チケット先行発売に応募しました!!
が、ばっちり外れ…。
あとはもう一般発売に賭けるしか…!

凄い倍率でしょうけど…買えますように……


イラストは1枚目はphotoshop、2枚目は万年筆画がベースです。





2019年06月26日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事