夏フェス


夏フェスの時期になってきましたね!
今週と来週は京都の太陽が丘で「京都大作戦」というフェスが開催されます。
去年は大雨で中止になってしまいましたが…
今年は無事に開催されますように!
天気予報では雨100%に雷予報ですけども!


もともと私自身はのんびりした曲が好きで、ゴリゴリのロックフェスには縁遠かったんですが、夫君がなかなかガッツリロックフェス好きで。

どういうところが好きで、どんなことが楽しくて、こんなエピソードがあって、、と話を聞いているうちに私も「楽しそう」と思うようになり、今では一緒に参加するようになりました。


自分が好きなものを魅力的に語れるのって、いいなぁと思います。
夫君や友人、私のまわりには自分の好きな事を嬉しそ〜〜に語ってくれる人が沢山いて、それを聞いていると私もアッサリ好きになってしまう。
(影響されやすい笑)


食べ物でも趣味でも何でも、好きだと思うものはひとつでも多い方が人生は楽しいと思っているので、色んなことを楽しんでいきたいです!


と、いうことでフェスのイラストを。
水彩ベース、photoshop仕上げです。





2019年06月25日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事