ポートフォリオ

ポートフォリオを作っています。
今回は急ぎなのでクリアファイルで。

印刷屋さんで製本したのも作りたい!
けど中身の差し替えができないのが難点…!悩ましい!

表紙は「portfolio」って入れようかと思ったけど、平たく「制作集」に。
英字の方が格好良くデザインしやすい(私は)けど、載せてる自分の制作物に合わないなと思ったし、やっぱり分かりやすい😂

特に 今回は直接お話しながら見てもらえる訳ではないので、パッと見で分かりやすくしたくて。伝わりますように〜


学生時代はとにかくオシャレ風、素敵に見えるようにデザイン作ってたけど、会社で「見る人目線」を教えてもらったおかげで沢山反省しました。
気をつけてても自分よがりなデザインしがちなので、これからも肝に銘じて…🙆‍♀️








2019年03月30日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事